肉匠 牛虎 心斎橋店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
友達3人で利用させていただきました。
十二単をいただきましたが、今回はおみそ汁が冷や汁になっていました。どの小皿も美味しく、昼からお肉を焼くとちょっとリッチなランチに感じます。
最後にみたらし団子をコロコロ焼くとまたテンションUP!
予約が多かった様で、定員さんは忙しそうでしたが
丁寧にお料理の説明もしてくれて気持ち良くランチを楽しめました。
友達2人も凄く気に入ってくれたようで
また来たい!と大満足でした。
また必ず伺います。
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
豆皿のお料理どれも美味しくミスジ肉も柔らかく甘めの黄身ソースも美味しかったです
公式アプリをダウンロードしてクーポンでアイスクリームももらえて大満足のランチでした
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
出汁とろろの極上はらみをいただきました
美味しかったです
お肉がメニューの写真よりは少ない様に感じましたが
店長さんは気さくでとても良い感じの方でした
50代後半/男性・来店日:2026/05/28・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

