焼肉 Kan 東中野店 口コミ
口コミ機能について
PONさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
東中野駅西口から徒歩数分内にある焼き肉屋です。店内はカウンター・テーブル・個室と利用内容に応じて分かれており、落ち着いて食事できる雰囲気です。今回は牛タン丼定食をいただきました。ぐう単も食べやすい形で切られており、おいしかったです。また伺いたいと思います。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
こばやしさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/01・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで1人訪問。カウンターが広々していて気に入りました。リピーターですが毎回良質なお肉で美味しいです。次は友人を誘って行きたいです!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
くろさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/26・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉食べたくなった時にお世話になってます
今日は友人からランチのお誘いがあり、急遽1→2名に増員させていただきましたが快くご対応いただきありがとうございました。
友人も焼肉ランチは初めてだったみたいでとても楽しんでいました。自分で焼けるところがとても良いです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ヒデさん
60代~/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムの終わりぎわに、ゆったりとした時間を過ごせました。
焼肉ランチかカルビクッパを悩みましたが、実力見たくてカルビクッパをせんたく。
辛さは弱いけど美味しかった。
別料金だけど、辛さを追加できるので次回は辛さを追加しよう。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
こばやしさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで焼肉定食を注文。良いお肉で美味しかったです。いっけん入りにくい感じだけど店内には奥様方の集団も、サラリーマンの1人飯も、私のような女1人もいて、居心地良かったです!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。