KIKA キカ 口コミ

口コミ機能について

Noimage

ゆーにーさん

投稿日:2026/05/27

店内オープンこの時期爽やかで素敵。
KIKAカレーと本日のカレーのあいがけ1980円を注文。
KIKAカレー1780円、
レモンの爽やかな味
にんじん丸ごと柔らかい
ブロッコリー、食感的に面白いです。
サラッと食べやすく美味しかったです。
ドリンクはサービスでした。
  • KIKA キカ: ゆーにーさんの2026年05月27日の1枚目の投稿写真
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

リーナベルさん

10代後半/女性・投稿日:2026/05/27

揚げ野菜のKIKAカレー1780円を注文しました。店内は爽やかで、木目調の落ち着いた雰囲気でした。カレーは辛すぎず、まろやなな味わいで、スパイスがきいていてとても美味しかったです。
  • KIKA キカ: リーナベルさんの2026年05月27日の1枚目の投稿写真
来店シーン:家族・子供と
Noimage

Suuu3さん

女性・投稿日:2026/04/24

おしゃれな木製サッシの大窓がある店構え。
いつも行列していて気になっていました。
ようやく訪問。
チキンカレーのチキンのインパクトはかなりのものでした。
  • KIKA キカ: Suuu3さんの2026年04月24日の1枚目の投稿写真
  • KIKA キカ: Suuu3さんの2026年04月24日の2枚目の投稿写真
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

ひろちゃんさん

50代後半/女性・投稿日:2026/04/08

揚げ野菜・本日のカレー・ご飯普通盛りをオーダーしました。相方が、生野菜・本日のカレーじゃない方・ご飯普通盛りをオーダーしたので、2種盛り(¥100up)にすることなく両方のカレーを試せました。揚げ野菜は、人参や茄子がビッグサイズで食べ応え有でした。筍もあって季節を感じられました。他にも、お芋、ブロッコリー、パプリカ、牛蒡などなど。カレールーは少な目。白ご飯ではない、雑穀を思わせるご飯がカレーによく合って美味しかったです。可愛らしいグラスに入ったミルクゼリーも美味しかったです。休日のランチタイムとあって、店内満席。5台(2ヶ所=3台と2台)ある駐車場も満車でした。近くのコインパーキングを利用しました。(駐車サービスはない)お店が道に面してオープンになっていて清々しい雰囲気が良かったです。
  • KIKA キカ: ひろちゃんさんの2026年04月08日の1枚目の投稿写真
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

ricoさん

40代前半/女性・投稿日:2026/04/01

KIKAのカレーランチに行ってきました!
チキン丸々1本で食べ応えあります!
めちゃくちゃ美味しかったのでまた行きたいです!
  • KIKA キカ: ricoさんの2026年04月01日の1枚目の投稿写真
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 1/1ページ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■KIKA キカの関連リンク
【関連エリア】 本山・覚王山・藤が丘名東区    【関連ジャンル】  アジア・エスニック料理トップ本山・覚王山・藤が丘/アジア・エスニック料理本山・覚王山・藤が丘/インド料理
【関連駅】  本郷駅   
【関連ランキング】  愛知のグルメランキング愛知のアジア・エスニック料理ランキング愛知のインド料理ランキング本山・覚王山・藤が丘のグルメランキング名東区のグルメランキング