いささか 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しは、切れ端が並んでいる感じ
とうもろこしのからあげは美味しかった
飲み物 値段(安い)、味(濃いめにしても薄い)
料理 味(普通)、金額(クオリティからすると高め)、量(普通)
50代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
店員さんおすすめのラーメンで締め
激うま、
またすぐ行きます
50代後半/男性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
言う事なしです。
また利用させていただきます。
20代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
ただポイント利用にしていたのに、言わないと適用されてなかったのがビックリしました…笑
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
