OHANA Cafe みよし 口コミ
口コミ機能について
ひまわりさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/13
ずっと気になっていたお店にやっと行けました。
店内は落ち着いた雰囲気、外でも中でも食べれます。
ランチも色々種類がありとても迷いました。
どれも美味しく、他の料理も食べてみたいと思いました。
2階に座敷の部屋があり、個室として利用でき良かったです。
店員さんの接客も良く心地よい時間を過ごすことができました。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
どなひろさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げが大きくてボリューム満点でした。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ネット予約の場合のみ、お1人1ドリンク1フードのご注文をお願いしております)
ホットペッパーグルメで予約
ワンプレートランチがいろいろありました。ワンドリンクがついていました。時期によってはテラス席が雰囲気が良いと思います。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ネット予約の場合のみ、お1人1ドリンク1フードのご注文をお願いしております)
きよさん
50代前半/女性・投稿日:2026/04/21
飲み物を先に頼みましたが、食事の時にご飯や味噌も全て一緒に出て来た為、ご飯を頂くタイミングで冷めていたので、可能であれば、ご飯やお味噌汁だけでも、最後の方に持って来て頂けると嬉しかったです。
smlさん
10代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
とーーっても美味しかったです!!
特にチキンにかける赤いソースが好みの味でお気に入りになりました!
グアバジュースも初めて飲みましたが美味しかったです!
定員さんも凄く笑顔で対応してくれて嬉しかったです!
また近くに行った時は行きたいと思います!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ネット予約の場合のみ、お1人1ドリンク1フードのご注文をお願いしております)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。