チーズ谷 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
全てのお料理が美味しかったです。グラスワインも美味しくて久々に、良いお店に出会えて嬉しい 店主さんも見かけワイルドですが、とても感じ良かったです
インフレで値段と内容が見合うお店は少なくなってきていますが、ここはとてもお得です。
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日】乾杯スパークリング付♪チーズの王様と女王様のフォンデュの贅沢ランチ3300円(税込)
あーちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/01/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チーズの種類や料理が豊富全て美味しいです。
すぐまた行きたくなるくらい、リピート何度もしたくなるお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
xさん
20代前半/女性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
店員さんがとても温かい方々だったこと、
お料理も全て美味しく、また運んでくるタイミングや説明がちゃんと配慮されていて行って良かったと心から思えたところです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも丁寧に作られていて見た目も綺麗でとても美味しかったです。カルパッチョのお魚も新鮮で鶏肉のトマト煮も柔らかく、チーズフォンデュのチーズの量もたっぷりあって大満足でした。デザートのアイスにも蜂蜜がかけてあり美味しかった。(*´ω`*)
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日】チーズの王様と女王様のフォンデュコース!2800円(税込)
EIJIさん
50代後半/男性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
初めてラクレットを食べましたが、すごい美味でした。ほかの料理も文句無しに美味しい。4~5人位で色んなものを食べた方が良いかも。何回でも行きたいです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。