餃子酒坊 平井店 口コミ
20代後半/無回答・来店日:2025/09/03
ホットペッパーグルメで予約
もう定店やわ~。明日も行くし、明後日も行くでー!
20代前半/無回答・来店日:2025/09/03
ホットペッパーグルメで予約
皮はサクッと香ばしくて、中からあつあつの肉汁がじゅわーっ! かんだ瞬間「うまっ!」って声出ちゃうレベル。ニラと豚のバランスが絶妙で、ビールとの相性サイコー!
野菜炒めもめちゃウマ!
シャキシャキ食感で、塩加減がガチでいい感じ~。ご飯がススムわススムわ…てか、これだけで3杯はいける(笑)安いのに超ボリュームあるし、コスパ最強!
店の雰囲気も良くてスタッフも気さく!
またすぐ来るわー、絶対!今度は友達大勢連れてくっからな!
60代~/女性・来店日:2025/08/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/08/04
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/07/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

