HOP STAND 神戸 モザイク店 ビアガーデン 口コミ
口コミ機能について
m。さん
30代後半/女性・投稿日:2026/01/26・3回の投稿
クラフトビールと焼き鳥、美味しかったです!店員さんは爽やかな接客の方が多く好印象です。テラス席はワンちゃん連れのお客さんもいたりで開放的で楽しい雰囲気。ごちそうさまでした♪
やよいさん
40代後半/女性・来店日:2025/10/31
ホットペッパーグルメで予約
当日残念ながら大雨で、ワンちゃんも居てのでテラス席でした。
でも、スタッフの方々からプランケットや温かいお茶が出てきてワンちゃんにも、おやつを頂いて満足しました。またワンちゃん連れて行こうと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
リリアナさん
20代後半/女性・来店日:2025/10/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テラスは犬も一緒に利用できます!焼き鳥がすっごく美味しかったです!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
チキン南蛮ランチでいただきました。
ボリュームもしっかりありおいしかったです。
スタッフの方も感じの良い人でとても居心地良かっです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
あんくんさん
50代前半/男性・来店日:2024/09/14
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥とピザが美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:テラス席限定【焼き鳥コース】焼鳥がたくさん食べたい方におすすめ◎全9品2h飲放付4500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。