新世界 串カツ いっとく 道頓堀店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
小さい子ども連れの三世代旅行で、利用させてもらいました。子どもが飽きないように、道頓堀の景色見える席をお願いしたのですが、船に手を振ったり楽しく過ごす時事ができました。店員さんも、とても良い方達でした!ありがとうございました。
30代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/05/07
ねたが新鮮でサクサクで美味しかったです(*´∇`*)
50代後半/女性・投稿日:2026/03/30
40代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
サクサクの薄い衣でサラッとしたソースでアスパラが美味しかったです。
お値段は高めでした。
味が普通でまた行きたいかとなると行かないです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

