もうやんカレー 新宿東口店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/16
30代後半/女性・投稿日:2026/03/30
サービスのジャガイモもホクホクで最高でした。
次はランチブッフェに行きたいです。
20代後半/男性・投稿日:2026/03/02
カレーは野菜が豊富に溶けており通常のカレーの3分の1程度のカロリーでありながら、普通のカレーよりも野菜の旨味とスパイスが効いた美味しいカレーでした。
今回はチキンカレーを食べましたがそれ以外も美味しそうですし、ドライカレーが人気のようなのでまた食べに来たいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
