とりかわ一福 本八幡 口コミ
口コミ機能について
あいさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しく、お酒がすすみます。あじは少し濃いめです。量はそこまで多くないので高いと感じる方もいると思いますが、お酒も薄くないし、味はいいのでたまに贅沢するのにはいいかもしれません。またいきます。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひっこさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
何度か伺っている大好きなお店です。
途中から隣に8人くらいの男女がきてとてもうるさく、自分たちの会話が全く聞こえなくなり店を出ました。
店員さんも注意してくれていましたしお店のせいでは全くないのですが。。
にぎやかなお店ですが、あそこまでうるさいのは初めてだったのでちょっとびっくりしました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ネット予約限定!】単品飲み放題MAX3時間!22時まで飲み放題!1,980円
ひろぽんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/17・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
本日のオススメ、いつも楽しみです♪今回は、卵とキクラゲの炒め物!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
コジさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やっぱり美味しいし、ハッピーアワーのコスパ良いです。
大好きな梅水晶とニンニク串が最高です。
とりかわタレに最近はまってます。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
コジさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
週一くらいで行ってます。
ハッピーアワーと日替わりの100円刺身がお得で、焼き物も美味しいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。