焼鳥しょうじん二日市店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
昔1度だけ利用したことがあり、久しぶりに行ってみたけどすごく良かったです。店員さんの雰囲気も良くて、お酒の濃さもちょうど良くまた利用したいと思いました。
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥も一品も美味しい!豚足塩焼きはおかわりしちゃいます!飲み物もメガサイズがあるのが嬉しい。
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題2歳から全員つけないといけなくて
保育園児は割高。
50代後半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とろーり軟骨が好きで、毎回行くと食べてます。
美味しい。大満足です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

