ステーキハウス 華 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり美味しく頂くことが出来ました。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:シーフード&黒毛和牛ステーキディナー
ホットペッパーグルメで予約
美味しいお肉とフォアグラと野菜を、食べる速度に合わせて良いタイミングで出していただきました。
従業員の方も皆さん気持ちの良い接客で、また行きたくなります
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:国産牛ステーキコース
大阪TKさん
ご来店いただきありがとうございました。
是非またのご来店をお待ちしております。
2026年5月23日
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:活あわび&黒毛和牛ステーキディナー
かかさん
50代後半/無回答・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
昔ながらのステーキハウスは懐かしかったです。ヒレ肉はとても美味しかったです。それ以外は焼き野菜がモヤシ炒め少々+小松菜とおあげの煮物少々とセカンドメインの790円プラスしたガーリックライスがべちょっとしていて、ガーリックも少ないので残念でした。小さなお茶碗に半分足らずで腹六分目コースでした。そこに+サービス料10%約480円+税金10%約480円=約5000円コースになりました
ランチ | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【土日祝ランチ限定】ご家族やご友人同士でお気軽にどうぞ『国産牛ステーキランチ』全7品
KZMさん
20代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気の中で、ステーキを非常に美味しくいただけました。
また特別な日に利用したいです。
ディナー | 3人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
KZNさん
ご来店いただきありがとうございました。そう言っていただけるととても嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
2026年4月29日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。