ビストロ ブルーキッチン&ボトルズ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 記念日・サプライズ13%
- 家族・子供と13%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビストロ ブルーキッチン&ボトルズ 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/11
お店は予約の人でいっぱいでしたが、1人1人のペースに合わせて料理を出してくれてとても美味しかったです。
店内もすごく清潔で店員さんも丁寧な対応でぜひまた伺いたいです。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/24
ラクサを食べました。スパイスが効いていてました。ランチのミニチキンライスも美味しかったです
20代前半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題がお得です。
60代~/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
この日は天満橋という場所的なことも有ったのか来客が多く、予約してて良かったですー。
大勢の客をイケメン二人で切り盛りしてたのも凄いと感じました。
50代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
お肉料理も豚肉、牛肉とても柔らかく、付け合わせのマッシュポテトや甘長とうがらし、フライドごぼうとも相性抜群でした。
お店の雰囲気も良かったのでまた来たいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
