SUMI TERRACE スミテラス お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と71%
- 友人・知人と18%
- 記念日・サプライズ8%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
SUMI TERRACE スミテラス 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
お肉3種のセット、とても美味しかったです。
自分で炭火焼きして食べるスタイルBBQ気分味わえました。
ホットペッパーから予約すると、ドリンクバー無料でした!
なんともお得なランチセットでした。
また行きます!
30代後半/女性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
上質なお肉が食べれて大満足でした。
ライスの大の量が、以前単品でディナー時に頼んだ時より随分多くて、良かったです!
(ディナー時のライスの大でも同じ量だと嬉しいです。)
子どもへは、ガチャガチャやポテトのサービスがあり、子どもは大変喜んでいました!
(ガチャガチャはいつもありますが、ポテトはある時とない時があるので、欲を申しますと常時を希望します!)
また行かせていただきます!
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題の他、単品メニューもあり、単品メニュー特盛ファミリーセットはお肉の質もいいしコスパ抜群です。
息子の大盛ご飯はどんぶり鉢程の量もあり充分でした。
てごねハンバーグは鉄板に焼いて持ってきてくれますが、炭火の網の上で鉄板ごと少し焼くと香りがたってさらにおいしかったです。
注文方法がQRコードだったので、慣れてない高齢者には行きにくいお店かな?と。
店舗内はテーブル上に換気扇がありますが煙はすごかった。匂いが付くのを覚悟で行くのがいいです。
外にはBBQテーブルがあるので、今の時期は外の方がいいかも。
ただ、駐車場に隣接しているので、仕切りがあるとはいえ夜は車のライトが気になるかもしれません。
50代前半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

