SIDE TRIP cafe&store お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と27%
- 一人で16%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
SIDE TRIP cafe&store 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
私は、ごはんセットで油淋鶏を注文し、小鉢が4種類付いていてどれも優しく美味しい味でした。2人でシェアし、大満足。
11時予約で来店したのに、次々にお客さんがいらして予約していらっしゃらない方には、予約のお客さんがいらっしゃるまでで良ければ、と席を案内され心温まる対応で笑顔になりました。来店される時は、予約されることをオススメします。
駐車場は、屋根があるので雨天時はもちろんこれからの猛暑でも安心できて、嬉しい設計で花丸です。
娘と、次はピザやケーキも食べたいね。と、お腹も心も満腹で素敵なお店と出逢えたことで、また楽しみが増えました。
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチ(ご飯大盛)ドリンク&デザートセットを注文しましたが、ランチも、ドリンク&デザートが思ったよりボリュームがあり、大満足でした
50代後半/女性・投稿日:2026/06/21・2回の投稿
駐車場は、屋根付きで暑さ・雨天時でも、心配ありません。店内は、ベルト サングラス 財布 バッグ 帽子 靴下などなどいろいろあって、ワクワクしちゃいます。
ランチタイムに行き、オープンと同時に入店。娘は、パスタセットの揚げナスミートソース 。私は、ごはんセットの油淋鶏を食べました。どちらも美味しく、ごはんセットに付いていた小鉢は4種類。優しい味で、娘とシェアしました
お客さんが次々に来店され、予約なしの方には次の予約の方がいらっしゃる前までなら、と対応されてあり気持ち良かったです。ぜひ、予約されてのご来店をおすすめします。
30代後半/女性・来店日:2026/05/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/30・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
イチゴがゴロゴロ入ってて甘さ控えめで美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

