すてーき亭 武蔵村山店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/24
来店の度にポイントが付きドリンクサービスなどすぐに貯まり、LINEのクーポンもいつも楽しみにしています。
卓球が無料でできるようで
いつか利用してみたいです。
50代後半/男性・投稿日:2026/05/09
ステーキは安定に美味しかったですが、ガーリックスープが、ないのが残念でした。
60代~/女性・投稿日:2026/05/05
安くて美味しいです。
おかわり自由なので主人と息子は喜んでます。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/24
とにかくリーズナブルで美味しいです!
塊肉をしっかり食べたいときは、我が家では必ずこちらです★
デカ・メガ・ギガとボリュームも選べるので、その日の気分やお腹の空き具合に合わせられるのも嬉しいポイント♪
スープとご飯がおかわり自由なので、食べ盛りの子どもと主人の胃袋を満たすのに、いつも大変お世話になっています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
