千房 広島パセーラ店 口コミ
口コミ機能について
みかさん
60代~/女性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
水族館の近くにありランチには野菜もついてて冷房の中で美味しく食べれました。他のメニューも色々あって飽きない
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチセット】ミックス広島焼ランチ◇1530円(税込)
コッコさん
女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ネット予約時にミックス広島焼ランチを予約しました。来店時はミニサラダかおにぎりのどちらかを選ぶだけだったので、注文確認もスムーズで、あとは焼き上がるのを待つだけでした。
テーブル席に案内していただき、ゆったりと過ごせたのも良かったです。広島焼は熱々で美味しく、快適なランチタイムを楽しめました(^ ^)
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチセット】ミックス広島焼ランチ◇1530円(税込)
TTさん
50代前半/男性・投稿日:2026/05/31・2回の投稿
広島市内中心部の便利な場所にあります。再訪してお好み焼を食べました。アツアツで具材も豊富でおいしかったです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
くみさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
予約を間違えたりしてたけど、とても丁寧に直してくれたりした。そしてとっても美味しくてよかったです。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
いなちゃんさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/25・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
先週、今週、2週連続でお世話になりました。
とても美味しかったです。
ありがとうございました。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。