ネネチキン 天神大名店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2025/12/21
店員さんも優しいし、雰囲気も良いです。
チーズボールを注文したのに、「聞いてません」と言われた時がありましたが、チキンまた食べたいのでまた行きたいと思います。
20代前半/女性・来店日:2024/06/09
ホットペッパーグルメで予約
店内もKーPOPの音楽が流れていてKーPOP好きにはたまりませんでした!また行きたいです!
10代後半/女性・来店日:2024/05/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

