Obelisque オベリスク 口コミ
口コミ機能について
まみさん
60代~/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
船場センタービルから近く、お買い物の際には
オベリスクさんでのランチが楽しみでお料理が美味しくマスターも愛想が良く次も又オベリスクさんに予約して行こうと思わせるお店です♪
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【おまかせハーフコースLunch】→平日は13時以降・土祝は全時間OK(ネット予約可)
カモさん
60代~/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
大満足のお店でした。店内は女性客でいっぱいでした。予約必須のお店と感じました。土日限定の2,000円のコースをいただきました。お連れはパスタを、私はオムライスをオーダーしました。オムライスのトマトソースと、卵、ライスが絶妙なバランスでした。最後のデザートとコーヒーまで美味しくいただきました。デザートは、パッと目を惹く赤いプレート。コーヒーは深煎りでした。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:土祝ランチ★パスタ・オムライスコース(4/1~
ゆーきさん
10代後半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【おまかせフルコースDinner】前菜、魚料理、口直し、肉料理、デザートなど全7品
イノくんさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
前菜からメインまで全て美味しかったです。
身体に優しい味付けで大満足です。
次回は夜に行きたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【おまかせハーフコースLunch】→平日は13時以降・土祝は全時間OK(ネット予約可)
rnさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
とてもおいしかったのでまた行きたいです
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【選べるメインのハーフコースLUNCH】_→平日は13時以降・土祝は全時間OK(ネット予約可)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。