Cafe & BBQ TERRACE ABURU テラスアブル 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/22
みやこめっせの1Fにおますカフェ。
BBQができはるテラスがありはるとのことやけど、保守的に屋内席。
和服の展示を見に来たゆうこともあり、モードがジャパン寄り。
メニューも和っぽい抹茶ラテを注文。
運んでこられた椀は和っぽくはおまへんけど。
いろいろオシャレではる。
投稿日:2026/05/10
30代前半/女性・投稿日:2026/04/11
辛いものが苦手な私でも食べやすく美味しかったです。
ランチについていたオニオンスープも玉ねぎが柔らかく美味しかったです。
10代後半/女性・来店日:2025/06/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/05/18
ホットペッパーグルメで予約
自分たちで持ち込みできるので、あとはサラダなどを持ち込み楽しみました
店員さんもとても親切で、わからない事があった時に質問しやすかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

