マルヤス酒場 船橋店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/22
大エビマヨネーズを食べるために来ます。
50代前半/男性・投稿日:2026/06/19
濃すぎず味は良かったです。
中華屋さんよりも値段が安くて良かった
24時間営業で飲み放題を頼んでないのにラストオーダーと時間制限が有るのは変です。
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題も安いし種類が多いから満足です
女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

