イタリア食堂 MARII-KENT 長田店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 友人・知人と27%
- 一人で14%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリア食堂 MARII-KENT 長田店 口コミ
30代前半/無回答・来店日:2026/03/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
また、定員さんの御心遣いにも心温まり、最高のディナーになりました!
以前は休日でも席予約のみでお店でコース注文ができたのですが、それがなくなってしまった用なので、
土日にコースメニューを堪能したい方は予約時に選択するのが必須になります!
また、誕生日プレートクーポンはコースで無くても利用可能なので、タイミングを備考欄などに記載しておくとなお良さそうに思います!
プレートはめちゃくちゃ可愛くおすすめです!
お店の雰囲気は他のお客様にも多少依存しますが、
すごく暖かく良い雰囲気です!
料理はどれも美味しいですが、
特に魚介系は臭みも全くなく旨味のみ堪能できて、
魚介が得意じゃない私でももっと食べたいと思える料理ばかりです!
つけ麺パスタは麺自体にも味がついていて、食感と相まってすごく美味しいです!
今回も食べ終わった後、
満腹状態でもまた食べに来たいと思う気持ちになりました。
本当に素敵な時間をありがとうございました!
30代前半/無回答・投稿日:2026/03/28・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

