WE ARE THE FARM 赤坂 ウィーアーザファーム お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と73%
- デート9%
- 接待・会食9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
WE ARE THE FARM 赤坂 ウィーアーザファーム 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/05/30
注文後10分くらいで提供され、グラタンだが提供速度ははやかった
パンかライスか選べパンを選択
小さいバゲットで、これはふつう
野菜のなかで株がとってもおいしかった
40代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/10
ホットペッパーグルメで予約
予約して名前を行ってるのに予約の確認に時間がかかる。
忙しい店だから、お客様は来るだろうし
いいと思います。
態度悪い店員がいるけど不思議でしかたない。
嫌な奴は来るないう態度としか思えない。
そういう、社風なんだと思う。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

