牛角 福岡中洲店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・投稿日:2026/04/27
20代後半/女性・来店日:2026/04/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大判の牛カルビがなくなっていた!悲しい。
レバー、ホルモンもなかった!
物価高だからでしょうか。。
王様カルビおいしかった!
ドリンクバーのソフトクリームは最高です
30代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
酒が20分来なかったのは残念だった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

