鳥小屋 宇都宮オリオン通り店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 一人で16%
- 家族・子供と13%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鳥小屋 宇都宮オリオン通り店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
たばこの匂いも充満してなくて未成年の子にも安心のお店でした。電子タバコは吸えるみたいで嬉しかったです。私は吸うのですが今回は未成年の子がいたので吸いませんでしたが喫煙者にも嬉しいお店だと思います。
少し遅れちゃったのに丁寧に接客してくださり
ありがとうございました
50代後半/男性・来店日:2026/04/26・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この価格じゃビールは無し、ハイボールはトリスがブラックニッカ
お安くクオリティの高いお店です。
50代後半/男性・来店日:2026/04/12・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題も1時間600円から
落ち着い雰囲気のお店ですが格安で飲めます。
焼き鳥とかフードは値段以上の美味しさ
一人でも多人数でもオススメです!
50代後半/男性・来店日:2026/03/29・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
角ハイやビールを入れても 税込み1000円
お通し代等無し、一品オーダーの制約のみ
好感が持てます。
軽く飲むのも落ち着いて飲むのもオススメです。
50代後半/男性・来店日:2026/03/22・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やきとり、おでん 美味です。
サワー飲み放題 1時間 600円
ほぼ飲み放題 1時間 1000円
格安でいただけます。
ほぼ飲み放題は生ビール、角ハイボールが入っています。
格安の飲み放題はブラックニッカかトリスの所が多いが角ハイボールが頂けるのが嬉しい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

