マツガミネコーヒービルヂング 103 グリムの森店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と33%
- 一人で19%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マツガミネコーヒービルヂング 103 グリムの森店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/25
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/24・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューも含めてすべてタイミングよく出してくださり、心地よくいただくことができました。
来月もまた伺いたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
違う店舗にはランチで行ったことがあり、美味しいコーヒーを飲みたいと思い伺いました。ランチ前とあって静かに過ごせ、癒しの時間をすごせました。ケーキか、スコーン悩みました。ブラウニー、正解でした。濃厚で濃く、コーヒーに合い、満足度アップでした。パンケーキがオススメなのかな。今度はご褒美にまた伺いたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
辛いのが苦手なのですが、
辛すぎずクリーミーで美味しいです!
レアチーズケーキも最高に美味しかったです。
お友達が注文したルーローハンも一口いただきましたが甘めの味付けで食べやすく美味しかったです。
ガヤガヤしてないのでゆっくり落ち着いて食べることができます!
予約はしたほうが確実です(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

