Mr. Happy 神保町店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 会社の宴会21%
- デート8%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Mr. Happy 神保町店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
コースにしましたが、ローストビーフが本当に美味しかったです。また行きます!!
50代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
豊富な日本酒を飲み放題で堪能できると思ったのですが、過剰なグラス交換の指示がうるさいくらいに繰り返され、げんなりでした。
そもそも良い日本酒を味合うのに、ずっと同じグラスというのも今ひとつですし、いろいろな種類を少しずつ飲みたいので、徳利で提供いただいて、皆んなでシェアしたかったです。
お店も騒々しくてあまり会話の声が聞こえず、食事も特筆するものもなく、今のところ、次の訪問はないかなと思っています。
40代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/05
ホットペッパーグルメで予約
ガヤガヤでもなく、静かすぎもなく、とてもちょうどいい雰囲気でした。
食べ物は特にうにチーズ春巻きが美味しかったです。
20代後半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
メニューがワインに合いそうなだなぁと思ったものがちょこちょこあり、もっと日本酒に合うお料理が多いと嬉しいなと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

