カフェレストランGRANDMA&C's お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と33%
- 一人で17%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カフェレストランGRANDMA&C's 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
少しお高いけど素敵な時間を過ごせます。
カフェ要素が強いのか、料理の種類がもう少し選べる量があると助かります。。
40代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
ただ、夫婦で別々のクーポンを使って来店だったが、別々の席にしなきゃいけないと言われ柔軟に対応してもらえたら完璧だった。。
他のお店ではしてもらえただけに、残念。。
30代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
サラダ、前菜が特に美味しくて感動しました!
デザートに桜のモンブランが季節限定でしたが、是非また食べたいです!
30代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
アサイーボールはドロドロでほぼスムージーでした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

