広島お好み焼き 鉄板酒場 やきとら お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と38%
- 会社の宴会8%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
広島お好み焼き 鉄板酒場 やきとら 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
以前頼んだ奈良漬クリームチーズの味が忘れられず、リピしました。基本の広島焼きも麺が細くて美味しい。
明太チーズだし巻きもとろっとろ。
お店が6周年という事で、ブラックニッカハイボールが199円(税抜)で、ついつい呑み過ぎちゃう?
店員さんの気遣いも素晴らしく、頼まなくても、最後に温かいお茶を持ってきてくれました。
JR奈良駅からも近く、奈良に来た時は立ち寄りたくなるお店です。
60代~/男性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/05/21
コロナ渦は厳しそうだったけど、頑張ってここまでこられたのだから、頑張ってほしいです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくりさせていただきましたー!
また行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

