スミビトケムリ 恵比寿店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と66%
- 会社の宴会10%
- デート9%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
スミビトケムリ 恵比寿店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/13
手軽に寄れるし、コスパもいい。
もつ焼きおいしい!やきとり何を選んでもハズレない。
40代後半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/05/15
45分で蛇口ハイボールが閉められることもなく
目の前に置かれたタイマー通りに60分フルフルで注ぎ放題でした!
席でタバコも吸えます!
カウンターは広くてキレイで1人飲みでも
カップル飲みでも使い勝手はいいと思います!
恵比寿でこの値段はかなりコスパいいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

