BISTRO TORICOYA ビストロ トリコヤ 口コミ
口コミ機能について
にゃんぴさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/04
トリュフオムレツ美味しかったです。
予約したのに席が入り口近くの狭いカウンター席だったのが少し残念でした。
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
りさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
オムレツもトリュフ風味のマッシュポテトも鶏肉もすべてが美味しかったです!!!
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:■当日予約用(金・土除く)■お席のみのご予約
あいさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/09・2回の投稿
前回とても美味しかったので別の友人と再訪しました。おすすめのお肉を食べてみました!ボリューム満点でとても美味しかったです!
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ユカリさん
30代後半/女性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
お得なコースにしました。オムレツはもちろんですが、チキンもとってもおいしく、マッシュポテトの付け合せが最高でした。
また行きたいです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:30%OFF!平日17~17時45分入店【アーリークラシックコース】名物ローストチキンなど
あいさん
20代後半/女性・投稿日:2026/02/03・2回の投稿
料理もワインも美味しかったです。友人へのお祝いプレートを出していただきました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。