焼肉こてつ 宮古島 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/19
脂がしっかり乗って美味しかったです。
店内もきれいでした。
60代~/女性・投稿日:2026/02/08
お肉は柔らかくてとても美味しかったです
ごはんも炊きたてでふっくら美味しい
何より店員さん達がとても優しく気さくで気分が良かったです
帰りには若い女性の店員さんが、「お店の前で写真を撮りましょうか」と声をかけてくださり、その気遣いがとても嬉しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
