皇庭餃子房 池袋店 口コミ
口コミ機能について
やすべ-さん
40代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
コスパがとても良い。飲み放題メニューも一通り網羅してあり食事も値段相応で良かったです。
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【得々コース】海老チリ、焼餃子、酢豚など料理10品+120分飲み放題付き
アパッチさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
複数回利用させていただいています。
料理も美味しいし、店員さんも親切でいい時間を過ごさせていただきました。
ディナー | 11人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【得々コース】海老チリ、焼餃子、酢豚など料理10品+120分飲み放題付き
吾郎さん
40代前半/無回答・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルな価格でボリュームあって満足感のあるお料理ばかりです。柔らか豚角煮が特に美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆーきさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあり美味しかった
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ヒロシさん
60代~/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
4400円のコースを頂きました。料理はどれも美味しく油っぽくなく、上品な感じで食事が出されました。おすすめの黒酢酢豚を追加注文し、これも美味しく頂きました。食事量を重視される方は物足りないかも。なお、飲み放題付きで、他の店のようにビールは発泡酒ではありません!
お店の雰囲気は庶民的な感じがあります。平日の夕方に利用しましたが、空いていて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【おすすめコース】大海老チリ、アワビ醤油煮、北京ダックなど料理10品+120分飲み放題付き
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。