Bistro いちスタイル 天神 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 家族・子供と15%
- デート7%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Bistro いちスタイル 天神 口コミ
女性・来店日:2026/06/20・39回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2人で伺う予定が4名になりました。
私以外は初来店でした。
3名共に感動しておりました。
お料理もお酒もたくさんいただき、大満足でした。
今度は他の仲間も入れて、コースで行きたいね~ということになりました。
少し先にはなりますが楽しみです。
今回は、スパイシーポテト、前菜盛り合わせ、海老のフリット、チリコンカンタコス、本日のパスタをいただきました。
どれも美味でした。
60代~/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
サービスして頂いたワインも飲みやすくてすごく楽しい時間でした。
もう少し広い席だと嬉しかったですがまた伺いますね!ありがとうございました!
女性・来店日:2026/06/06・39回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しくいただきました。
また次回も楽しみです。
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も接客もよくて、お料理も美味しかったです。また行こうねって話をしています。
60代~/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
前菜やステーキにハーフサイズがあるので、色々頼めて良いです。本日のパスタも美味しかったです。おなかいっぱい食べて飲み物込みで、5000円以内は嬉しいです。友人も、いいところを見つけてくれたと喜んでいました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

