和菓子処 三好屋老泉 口コミ

口コミ機能について

Noimage

ラッキーさん

30代前半/無回答・投稿日:2026/03/29・3回の投稿

焼き鬼まんじゅうを注文しました。
さっぱりしていて美味しかった。
  • 和菓子処 三好屋老泉: ラッキーさんの2026年03月29日の1枚目の投稿写真
ディナー
会計:~500円/人
来店シーン:一人で

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 2
  • 前へ
  • 2/2ページ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■和菓子処 三好屋老泉の関連リンク
【関連エリア】 春日井・小牧・一宮・江南・瀬戸瀬戸    【関連ジャンル】  カフェ・スイーツトップ春日井・小牧・一宮・江南・瀬戸/カフェ・スイーツ春日井・小牧・一宮・江南・瀬戸/スイーツ
【関連駅】  山口駅   
【関連ランキング】  愛知のグルメランキング愛知のカフェ・スイーツランキング春日井・小牧・一宮・江南・瀬戸のグルメランキング春日井・小牧・一宮・江南・瀬戸のカフェ・スイーツランキング瀬戸のグルメランキング