WIZ 口コミ
口コミ機能について
ぁぃさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
ジャパニーズハンバーガーを注文。ハンバーグの形をしたステーキかと思うほど粗々しいパテ。肉汁たっぷりで一口目のジャンキー感がすごいが、マスタードがしっかり効いているのと、しっかり焼いた玉ねぎの甘さとトマトのみずみずしさで脂っこさをそれ程感じることなく最後まで飽きずに美味しく食べた。
ポテトはクラフトビール屋さんが作るからかお酒に合いそうな揚げたてホクホクの、やや強めの塩味。
とにかくビールが欲しくなるのでランチ利用は休日がおすすめ。普段使いのランチには全体的にちょっと高いけど、ハンバーガーは専門店と比べても劣ることなく十分満足できた。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【お席だけ予約・ランチ】お食事内容は当日お選びくださいませ
ななかさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/11
ランチのセットをいただきました。
平日の来店だったので、空いていました。
料理もすぐにでてきて、味も美味しかったです!また近くに来た際は伺います。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
まーさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
種類豊富なビールはもちろん、お料理もどれもとても美味しかったです!!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お席だけ予約・ランチ】お食事内容は当日お選びくださいませ
きみさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
ムール貝のお料理がとても美味しかったです。最後にチーズリゾットにしてもらえて2回楽しめました。クラフトビール も珍しい種類が置いていてあって、どれも飲んでみたくなります。駅からも近く行きやすいです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お席だけ予約・ランチ】お食事内容は当日お選びくださいませ
まんまんさん
60代~/女性・来店日:2026/04/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあり満足のランチでした。
とても美味しかったです。
お店の雰囲気も接客も良く、又利用させて頂きます。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【お席だけ予約・ランチ】お食事内容は当日お選びくださいませ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。