とりいちず 大宮東口店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/02/09・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大変賑わっていました。
1人であればすぐ入れます。
パイタンラーメンが美味しいです。
今回辛い方試しに頼んでみましたが、少し辛過ぎるかもしれません。辛いの苦手な人は普通のパイタンがおすすめです。
40代後半/男性・来店日:2026/01/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/01/22・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テーブル席はほぼ満席でした。カウンターは1組みだけ。
40代後半/男性・来店日:2026/01/04・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安くて1人ちょい飲みにちょうどいいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

