GADGET ガジェット 口コミ
口コミ機能について
ありありさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
カジュアルな雰囲気の店内、話も弾み、とても居心地が良いです。三名でしたが落ち着いた良い席を案内いただきました。料理は本格的なイタリアン。盛り合わせのおつまみがとても良い仕事をしてくれました。ワインも美味しい事はもちろんなのですが、ガージェリーをはじめとするイタリアンビールもお勧め。古い家屋を改装した店内、お気に入りになりまして大井町ではまずこのお店と決めました◎
ディナー | 3人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
前菜の盛り合わせが7種類もあってどれも美味しかったです。ボトルワインもお料理もメニュー表には載っていない物も色々と勧めてくれました。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ssさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
2400円のセットにしました。
マルゲリータが美味しかったです!
前菜もたっぷりで満足感ありました
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
キョウコさん
50代後半/無回答・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットでビスマルクを選択。ピザ生地は薄めで軽く私の好みでした。マッシュルームもたっぷりのっていて一口毎に香りがしました。色々野菜サラダはドレッシングも美味しかったです。食後のコーヒーは一杯毎に豆を挽いてくれるタイプで、最後まで美味しい気持ちで満たされました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ピザとパスタのランチセットを注文しました。前菜は少し物足りなかったけど、リーズナブルだし良かったです。ピザは生地が薄くてサクサクで美味しかった。
紅茶はせめてプラス料金でもいいのでリーフにして欲しかったです。ティーバックは味がしなかった。
女性のお客さんばかりでとても賑わっていました。ソフトドリンクメニューが充実したらいいなと思いました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。