手打ち蕎麦 居酒屋 松庵 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した98%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で36%
- 家族・子供と27%
- 友人・知人と27%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
手打ち蕎麦 居酒屋 松庵 口コミ
お店がピックアップ
50代後半/男性・来店日:2026/04/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダ、刺身盛り合わせ、豚角煮どれも美味しかった。
飲み放題も種類豊富で、申し分なし。また行きます。
40代後半/女性・来店日:2026/06/19・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/09・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ来ても美味しいし楽しいお店です。
最近ハマりの豚角煮はトロトロで最高すぎるし新メニューの梅水晶クリームチーズもめちゃくちゃバランス良くてお気に入りです!
40代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
予約させていただいた時間よりだいぶ早く着いてしまったのですが、快く店内に入れてくださいました(^^)
注文はもりそばといなりのセットとそばがきを。
ホットペッパーグルメにあるクーポンを提示するとお蕎麦を無料で大盛りにしてくださいます(^^)
ほどなくしてもりそばといなりのセットが到着しました。
もりそばは大盛にしていただいたのでボリューミーですか、食べやすいお蕎麦でするすると入っていきます。
いなりはちょうどいい甘さで美味しいです(^^)
付け合わせのガリもありがたいです。
その後そばがきが到着。そばがきは柔かくて醤油やわさび、きざみ海苔やネギ等の薬味をつけて楽しみます。
最後にそは湯を飲んでお腹いっぱいになりました。
店員さんの対応もとてもよく気持ちよくランチを楽しめました(^^)
ごちそうさまでした(●´∀`●)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

