とんちゃん 四谷店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しく、お店の雰囲気も味も値段も
良い思い出がありましたので、久しぶりに再訪しました。
今回は限定10食の野菜サムギョプサルを食べました。
美味しかったのはもちろんですが、
以前に比べキムチとにんにくの量が少なくなった。
シメに焼いてもらうキムチ炒飯も量
が少なくなって、ちょっと寂しく感じた。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/10
多分ほかの店より量がおおいし、ちゃんとやいてくれる
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

