熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 心斎橋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- 家族・子供と18%
- 接待・会食3%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 心斎橋店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったとのお言葉大変光栄です★
当店では看板メニューの熟成サムギョプサルや期間限定のトリュフチーズジャガイモチヂミ、プサン名物のナッコプセも大変大人気です◎
次回是非試してみてください!
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております!
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
巻き野菜バーやドリンクバーも付いてて本当にお得です。
店員さんが焼いてくれるサムギョプサルが本当に美味しく、チヂミも最高でした!
店内も清潔感があるしまた行きたいです。
ランチセットをご堪能いただけたようでうれしいです★
他にもナッコプセ+韓国チキンが楽しめるランチセットもご用意しております!
次回是非試してみてください♪
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております!
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの雰囲気もよく
美味しく食事ができました
また利用したいと思います
初めてのご来店でご満足いただけたとのことで大変うれしいです!
看板メニューの熟成サムギョプサルもおすすめですが、とびっこおにぎりやナッコプセも大変大人気です◎
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております!
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お店は満席だけど窮屈さもなく快適
きれいな店内
親切な店員さん
また行きたい
お料理やサービスにご満足いただけたようでうれしいです◎
また、現在期間限定でトリュフの新メニュー(全5種)を販売しております!
韓国料理×トリュフの待望のコラボ是非ご賞味くださいませ!
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。
20代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
肩ロースが脂っこくなく、お気に入りです
お肉と一緒に出てくる白キムチやピンク色の大根漬?、ミョンイナムルも本格的で美味しいです!
チヂミなどの一般料理もどれも美味しいです!
また利用させていただきます(^^)
お写真も載せていただきありがとうございます。
熟成サムギョプサルと行者ニンニクとの相性は抜群ですね★
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

