アガリコ餃子楼 大塚店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と75%
- 家族・子供と13%
- デート6%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アガリコ餃子楼 大塚店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/14
食べ放題にしたので、いっぱい食べれて幸せでした!!
納豆餃子とかパクチーとか、あと水餃子系もありました!!
10代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
リピします。
30代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
その方は男性で、とても無愛想、嫌味っぽく接客され、せっかくの食事だったのに気分が悪くなりました。食べ放題なのに頼みすぎると嫌味を言われたのはなぜでしょう。
料理が美味しかっただけにとても残念です。
もう二度と行きません。友人との楽しい時間が過ごせませんでした。
20代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
餃子の種類が豊富で変わりダネもとても美味しかった
ネギメンマやザーサイポテトサラダも美味しかった
また行きたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

