韓国居酒屋ばんぐり 鶴橋店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
特にケランチムがいままで食べたどのお店よりもおいしかったです。
友人がは生物が苦手だったので今回は食べることができず残念でしたが、次は生物もオーダーして食べたいと思ってます。
50代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
海鮮スンドゥブチゲとキムチチーズチヂミを注文
どっちも美味しくて完食です。また行きたいお店です。
店員お姉さん優しくて丁寧だし出口までお見送りを
してくれました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
お店の人も丁寧だしやっぱりめっちゃ美味しかった!
〆のラーメンで最後の一滴までいただきました。
ごちそうさまでした!
60代~/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
今回も春雨、野菜、ホルモン、豆腐追加で締めはご飯。
海鮮とホルモンから出る美味しい出汁を吸ったご飯は最高でした。
最初に頼んだ生ビールがなかなか来なかったけど一口食べたら忘れちゃいました笑
40代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もとっても良かったです!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

