ケーキハウスアン イオンモール福岡伊都店 口コミ
口コミ機能について
あやみさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト】生デコフルーツ〈4号〉2780円(税込)
みのさん
60代~/男性・来店日:2026/06/06・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チーズケーキを家族で4等分にして丁度いいサイズです。少し濃厚で上に鹿の角があるダブルクリームシューが乗っかって美味しかったです。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【テイクアウト】チーズケーキ〈4号〉2780円(税込)
キラキラさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
デコレーションケーキの飾り付けがとても綺麗でした。甘すぎず、とても美味しく頂きました。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【テイクアウト】生デコフルーツ〈5号〉3680円(税込)
りゅうたんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リピートです。ポイントも使えるし、ケーキが甘すぎずでとっても美味しいです!
フルーツもたくさんの種類がのってて、この物価高にコスパもよく、また利用したいです。
それと、メッセージがすごくかわいくて、ほんとにうれしくなります。
ランチ | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【テイクアウト】生デコフルーツ〈5号〉3680円(税込)
アオヤマさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
ケーキはいつ買っても美味しい。なめらかな生クリームとしっとりしたスポンジが好みの食感です。
ディナー | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【テイクアウト】生デコフルーツ〈4号〉2780円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。