肉匠いっしん 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/18・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューはお値段手頃で、ドリンクのコーヒーも嬉しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/16・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
焼きすきがとーってもおいしかった!
あまりお肉を食べない義母に、おいしいお肉を食べさせたくて伺いましたが、義母もおいしいと言って、思ったより食べてくれました♪
30代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
焼き具合や部位の説明も分かりやすくしていただきまた必ず行きたいなと思える焼肉屋さんが出来ました!
40代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも感じがよく、おいしい焼肉を食べれて大満足です。
開店同時にいきましたが、開店時にはお客さんで席が埋まり、店を出る時には外で待っているお客さんが並んでいました。人気店なので予約したほうかよさそうです。
ごはん、スープもおかわり無料でコスパがいいです!なにより肉が美味しく、また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

