焼き菓子とパンの店 ぱる 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/03/31
こちらはオーク会の方々が
ひとつひとつ丁寧に作られている焼き菓子やパンが並んでいるお店です。
原材料にもこだわっているようで、
子供からお年寄りまで安心して食べられるところが良いですね!
今回は枝豆パンと木の実パウンドケーキをいただきました。
ほかにも気になるものがたくさんあったので
ちょくちょく通いたいなぁ~と思いました。
40代後半/無回答・投稿日:2026/03/31
パウンドケーキも最高に美味しい。
甘さもちょうどよく、
とにかくしっとりしていて、
食べると毎回しあわせな気持ちになれます。
おみやげにしてもかならず喜んでもらえます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
