焼き菓子とパンの店 ぱる 口コミ

口コミ機能について

Noimage

しなやかひめさん

40代後半/女性・投稿日:2026/03/31

友人の紹介で、はじめて伺いました。
こちらはオーク会の方々が
ひとつひとつ丁寧に作られている焼き菓子やパンが並んでいるお店です。
原材料にもこだわっているようで、
子供からお年寄りまで安心して食べられるところが良いですね!
今回は枝豆パンと木の実パウンドケーキをいただきました。
ほかにも気になるものがたくさんあったので
ちょくちょく通いたいなぁ~と思いました。
  • 焼き菓子とパンの店 ぱる: しなやかひめさんの2026年03月31日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

せんちゃんさん

40代後半/無回答・投稿日:2026/03/31

こちらのお店はパンもおいしいですが、
パウンドケーキも最高に美味しい。
甘さもちょうどよく、
とにかくしっとりしていて、
食べると毎回しあわせな気持ちになれます。
おみやげにしてもかならず喜んでもらえます。
  • 焼き菓子とパンの店 ぱる: せんちゃんさんの2026年03月31日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 1/1ページ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■焼き菓子とパンの店 ぱるの関連リンク
【関連エリア】 南郷・新札幌 白石・厚別・清田白石    【関連ジャンル】  その他グルメトップ南郷・新札幌 白石・厚別・清田/その他グルメ南郷・新札幌 白石・厚別・清田/軽食・その他グルメ
【関連駅】  白石駅   
【関連ランキング】  北海道のグルメランキング南郷・新札幌 白石・厚別・清田のグルメランキング白石のグルメランキング