燈乃maison ヒノメゾン 有玉店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と45%
- 記念日・サプライズ3%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
燈乃maison ヒノメゾン 有玉店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/06/21
この時間に、写真のような有り様。客を舐めてるか、ホールがうまく回ってないかしらんけど、とても誰かを誘っては利用できないね。恥ずかしすぎて。ちなみに写真制限のため、載せられていませんが、デザート類もほぼありませんでした。言ったら出てくるものもあるようではありますが、アイスクリーム等は1日に出せる量が社内できまっているとのことで、補充できないとの回答を別のお客様が受けてました。挙げ句、ソフトクリーム(よくある機械のやつ。)に案内されてました。(契約不履行じゃね?)また、別の席の男性客は「なんで、きなこだけあるんだろう?」と話をしてました。それはきな粉餅の残骸が放置され続けていた結果なんですがね・・。つまり、そういう店なんです。
あとら沖縄フェアをやってたんですが、まず、品がない、補充されない、そして美味しくないんです。当方沖縄にもいたことがありますが、名前だけのバッタもんでした。麺くらい通常のラーメンの麺とかえたらどうですかね?
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客も素晴らしかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

