炭酒房 季楽 きらく お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 会社の宴会19%
- 接待・会食14%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭酒房 季楽 きらく 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/14
40代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理、お酒、雰囲気、おもてなし、コスパ、
全ての面で最高でした。
一緒に行った友達も喜んでいました。
また是非お伺いしたいです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
初めてだったのですが、お料理、お酒共に最高に美味しかったです。
日本酒はたくさんの銘柄から選ぶことが出来て、ビールはサッポロの赤星を飲むことが出来、本当に満足しました。
お店の雰囲気や従業員さんの接客もとても良くて、是非また行きたいと思いました。
50代後半/女性・来店日:2026/02/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

