Biancabene ビアンカベーネ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と30%
- 一人で18%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Biancabene ビアンカベーネ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
予約したのに一番落ち着かない席
しかも初めに出てくるはずのサラダとスープはメインの後にくる
デザートは遅い
残念でした
60代~/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
特に牛スジ煮込みと国際ブタ炭火焼き
が特に美味しかったです。
またごやっかいになります。
50代前半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
店内の内装(机や椅子)は過ごしやすいとは言いがたいですが、それを帳消しにするくらい料理は美味しく、お手軽価格でいただく事ができました。
今回は単品ランチをいただきましたが、次はセットランチをいただいてみたいと思います!
20代後半/女性・投稿日:2026/04/01
少しお高い気がします。
1400円ほど払うならドリンク位は
つけて欲しいです。
味は美味しかったです。
駐車場も近くて便利でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

